森づくりフォーラム・ニュース

2015年9月25日 お知らせ

森づくりフォーラム臨時スタッフ募集のご案内

森づくりフォーラムは、「森とともに暮らす社会」を目指し、1993年に設立されました。以降NPOとして全国の市民による森林づくり活動をサポートし、一般市民の森林理解を深めるための普及・啓発活動を精力的に行っています。
この度、森づくりフォーラムでは、下記の通り臨時職員(1名)を募集することになりました。
ご応募、お待ちしております。

1 採用期間
  2015年11月中旬 ~2016年3月31日(予定)
  ・契約更新の可能性あり(条件あり)

2 業務内容
  森づくりフォーラムの事務局業務全般
  森林ボランティア活動やイベントの企画・運営

3 就業時間
  月~金:10:00~18:00 週3日~週5日
  勤務日数は応相談、土日勤務あり、学生可

4 勤務地
  森づくりフォラム事務局
   (文京区本郷/最寄り駅丸ノ内線本郷三丁目駅)

5 給与
  日当 8,000円

6 手当
  通勤交通費

7 選考方法
  書類と面接により決定
  (書類選考後、面接する方には日程を連絡します)
  以下の書類を事務局まで郵送またはメールで送付して下さい
  ・履歴書
  ・職務経歴書
  ・応募動機:これまでの職務等で学んだことや森づくりフォーラムで
          実現したいことをA4サイズ1枚程度(書式自由)

9 応募締切
  第1次書類締切:2015年10月30日(金)
  ただし、採用が決まり次第募集を終了します
  採用が決まらない場合には再募集します

10 問合・申込先
  特定非営利活動法人 森づくりフォーラム
  〒113-0033 東京都文京区本郷2-25-14第一ライトビル405号室
  TEL:03-3868-9535 /FAX:03-3868-9536
  E-mail:office@moridukuri.jp
  URL:http://www.moridukuri.jp/

最新ニュース

2017年7月18日
チェーンソーによる安全な伐木技術・技能研修会・ 森づくり安全サポーター(ランク3)審査会 受講者・見学者 募集要項
日程 前 半 2017年10 月6日(金)~9 日(月) 3泊4日 後 半 2017年10 月27 日(金)~29 日(日) 2泊3日 ※研修会は 10月6~9・27 日(計5 日)、審査会は10月28~29日(計 2日)。